今夜もアロマのお世話になりますアロマテラピー お取り寄せができる、おいしいアイスクリーム

今夜もアロマのお世話になりますアロマテラピー

元気な姿でお会いできますこと楽しみにしております ○1coinワークショップ@横浜 「香りと遊ぶ」アロマテラピー 11月23日(祝・火) 15:00〓16:15 〓何もせず・・・ただ香りに身をゆだねる時間 〓 詳細はコチラ→ テーマ 関連テーマ 一覧 健康 しかも今日、東京から可愛いお客さんが着いたので、夜のロンドンを案内した。

ウオータールーの端を歩いてわたると、右手のビッグベンが見えて、対岸には観覧車が見えてとてもきれいだ。

テームズ川の夜景を堪能してからイギリス料理の店で食事をした。

だから 応援してくれる方はここを押してね ←応援してくれる方はここを押してね ☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆ url: Aromatherapy House 「アロマハート」&アロマテラピーサロンtamirin あと最近は使ってないんですがアロマテラピーもいいですよね〓 自分の好きな香りに囲まれていると癒されますよね。

今、アロマコーディネーターを目指す人が結構いるみたいですね。

日本アロマコーディネータースクール で アロマオイル効能だとしても、当然 ローマンカモミール アロマテラピーの精油でもおなじみ、カモミールです。

ジャーマンと違って、葉っぱまで甘い香りがします。

やはり葉っぱが縮んでいる気がします。

●スペアミント 数あるミントなかでも優しい香りがするスペアミント。

posted by アイスクリームマニア at 02:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | お取り寄せアイスクリーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

